


cea492ed-s.jpg


仕事終わって、帰宅して、飯食ってからのblog更新。

うちの職場は超絶ホワイトなだけが取り柄ですよね。
ミスったら国民全員から非難されかねない仕事だけど。


最近、知人が「魔法少女まどか☆マギカ」を見始めたので、うちで一緒に見たりしてます。

僕が薦めた当時の反応は、

「萌えアニメとか興味ないんだけど」

みたいだったのが、

第3話で、

「え・・・?萌えアニメじゃないの・・・?」

ってなって、

第9話で、

「全然萌えアニメじゃないじゃん・・・」

ってなって次が10話目みたいな感じです。

第10話のタイトルが、

「もう誰にも頼らない」

ってタイトルなんですけど、これがマジで神回なんですよね。

自宅で見るらしいので、反応が楽しみです。


ちなみに、まどまぎの前はシュタインズゲートとあの花を見てもらっているので、

順調にアニメオタクへの洗脳が進んでると言えますね☆(ゝω・)vキャピ



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
  
