なんだかんだで3ヶ月くらいはこのゲームをやってる訳ですが、

3ヶ月もやってれば一般レベル以上は行くわけで、なんとか最近は「中尉」という階級になることが出来ました。
勝率的には2000戦くらいやって、総合52.4% ランクマッチ52.7% プレイヤーマッチ52.3%みたいな感じです。

最近は、大分むつ市も暖かくなってきたので、かじかんでコントローラーの操作ができないってことが減ってきたのが良い感じです。


このゲームはやり甲斐はあるんだけど、やってるとイラッとすることが多くなるのが問題ですね。
そろそろFF13を本気出してクリアするか、無双OROCHI2でも買おうかなと思ってます。

オンラインで、一緒に進めてく感じのゲームとかあればいいんですけどねー。

対戦ゲームは社会人の精神衛生面によくなさすぎますw
ニートやフリーターだから上手いんやっ!なんて言い訳もしたくないですしね。


あと、最近時計を買おうかなって思って色々見て回ってます。
でもむつには良い時計屋がありません・・・。

早く転勤したいでござる・・・。

仙台か東京か、広島に転勤したい。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
  
