久しぶりにブログを書こうと思います。


あれから1年8カ月くらいが立つでしょうか。
私は当時狂っていたようにプレーしていたゲームを辞めました。


ぶらさん


ブラウザ三国志です。
大分仕様も変わっているんでしょうし、最早私にはちんぷんかんぷんですが、当時は本当に狂ってました。


tenka.jpg


決して私だけの功績では無いのですが、当時の周辺の人のご助力でこんな経験もしました。
ただ、あまりにハマってしまい、周りが見えなくなって、色々な物を失ってしまいました。(幸い課金は殆どしてませんでしたが…)


そっからスパッと辞めて、もうソーシャルゲームみたいな、自分の時間を制約されるようなゲームは絶対にやらないって決めたんですよねw
もう、あんな悲しい思いしたくないですしね☆(ゝω・)v




がんこれ


はい。

うっかり「ガンダムカードコレクション」を始めた結果、ハマってしまいました。
どうしてこう…カードゲームに弱いんだろうか…。

ゲーム性もブラウザ三国志に比べると明らかに劣ってるのにw
ブラウザ三国志とか戦略の立て方次第でどうにでもなる感が多少あったけど、
このゲームは課金主義なのに、沢山課金した人も苦行を強いられるというドM仕様。


しいられてるひと


それでも月20万とか課金している人がザラにいる訳でw
せめて、課金した人はもっと優遇してやれよと思う。

で、そんなゲームの愚痴をここにぶちまけてしまおうと、そういう訳です。


いつぞやみたいに怖い掲示板に晒されてしまうかもしれませんが、気が向いたときに見てやってください。

ちなみに、ゲームに興味を持った方は始めるときは私に招待させてくれればとても喜びます。

万が一そんな時はコメントによろしくお願いしますね☆(ゝω・)vキャピ

  
  
