


cea492ed-s.jpg


仕事終わって、帰宅して、飯食ってからのblog更新。

うちの職場は超絶ホワイトなだけが取り柄ですよね。
ミスったら国民全員から非難されかねない仕事だけど。


最近、知人が「魔法少女まどか☆マギカ」を見始めたので、うちで一緒に見たりしてます。

僕が薦めた当時の反応は、

「萌えアニメとか興味ないんだけど」

みたいだったのが、

第3話で、

「え・・・?萌えアニメじゃないの・・・?」

ってなって、

第9話で、

「全然萌えアニメじゃないじゃん・・・」

ってなって次が10話目みたいな感じです。

第10話のタイトルが、

「もう誰にも頼らない」

ってタイトルなんですけど、これがマジで神回なんですよね。

自宅で見るらしいので、反応が楽しみです。


ちなみに、まどまぎの前はシュタインズゲートとあの花を見てもらっているので、

順調にアニメオタクへの洗脳が進んでると言えますね☆(ゝω・)vキャピ



なんだかんだで3ヶ月くらいはこのゲームをやってる訳ですが、

3ヶ月もやってれば一般レベル以上は行くわけで、なんとか最近は「中尉」という階級になることが出来ました。
勝率的には2000戦くらいやって、総合52.4% ランクマッチ52.7% プレイヤーマッチ52.3%みたいな感じです。

最近は、大分むつ市も暖かくなってきたので、かじかんでコントローラーの操作ができないってことが減ってきたのが良い感じです。


このゲームはやり甲斐はあるんだけど、やってるとイラッとすることが多くなるのが問題ですね。
そろそろFF13を本気出してクリアするか、無双OROCHI2でも買おうかなと思ってます。

オンラインで、一緒に進めてく感じのゲームとかあればいいんですけどねー。

対戦ゲームは社会人の精神衛生面によくなさすぎますw
ニートやフリーターだから上手いんやっ!なんて言い訳もしたくないですしね。


あと、最近時計を買おうかなって思って色々見て回ってます。
でもむつには良い時計屋がありません・・・。

早く転勤したいでござる・・・。

仙台か東京か、広島に転勤したい。


親子丼を作った。

最近、色々料理出来るようになってきたな~。


仙台に帰って来て、久しぶりにうなぎ食べたー。
で、夜は49日でホテルで中華。

昨夜はすきやきだし、このままだとやばいな…。


体重的に。
m_E5908DE8A880E99B8620008.jpg


機動戦士ガンダムEXVSを3ヶ月間プレーしてきましたが、社会人の僕には勝率53%が限界でした…。
こういうゲームで上手くなるには自分の問題点を意識して、それを一つずつ潰していくことで上手くなれるとは思うんだけど、
どうしてかそれが出来ないw


脳の構造が狂ってるとしか思えない動きをする味方にイライラして、

中級者レベルの壁を超えられない自分にもイライラして…。

こんなん糞ゲーや!!

って言いつつ、明日からも引き続きやると思うんですけどね。

俺はもう戦わんとか言っておきながらノリノリで天下一武闘会に出たベジータさんみたいなもんですね。


でも、こんな時間まで起きててプレーするとかそういうのはもう辞めにしよ・・・。
それとも、あんま面白くないと噂のFF13を頑張ってクリアしようかな。





昨夜はむつにある「焼鳥天国」ってお店で職場の人達と飲んで来ました。

サガリステーキとサーロインステーキが美味しすぎて、食べ過ぎた。

こういう時くらいいいですよね・・・。
例のごとく、先輩がご馳走してくれたのでホント申し訳無い気持ちになった。


61.1kg 11.9%

食べて飲んだ影響がもろに反映されてしまいましたとさ。
こんばんは。

早いというかなんて言うか。あの地震から昨日で丁度一年でしたね。
自分も色々思うところがあって、昨日は何だかしんみりした気分になっちゃいました。

一年経っても、まだ立ち直ることが出来ない人は多いんじゃないかなって思います。
被災地の方々への支援とか、そういうのって大事だと思うけど、前を向くことを強要したらダメだろうなって思います。

ありきたりな締め方だけど、皆が本当の意味で立ち直れる日が来ればいいですね。


59.6Kg 12.9%

何故か60kgの大台を切った。
こんな時間にあれですが、またブログでも書くかなって思ってます。
ネタは特に無いですが、自由に書きます。

今までの記事やリンクは全部消して、心機一転って感じです。

とりあえず、10万アクセスを目標に頑張ります☆(ゝω・)vキャピ


しかし、もう午前1時20分です。

なぜこのタイミングに思い立ってしまったのか…。

果たして明日の朝起きれるのだろうか。


あれこれ考えず、とりあえず寝ます。

おやすみなさいませ。


更新時
60.7 kg 14.4%
適当CM5. │ TOP▲
  
  
